※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

アプリで予定の生理が来る明日、生理痛があり、乳首から皮が剥けていた。週に1回の関係あり。妊娠か不安。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!
いきなり質問でカテゴリが分からなくて、こちらに書かせて頂きました😢

アプリで明日生理が来る予定です💦
毎月アプリ通りに生理が来てます💦
そして今にも来そうなくらい生理痛があります😢
ひとつ気になるのは今着替えるのに何気なしに見たら乳首から茶色い皮みたいのが剥けてて下着に付いてました💦

それが、どうしても気になって相談させて頂きました😢

ちなみに週に1回仲良しがあって、相手がいきそうになったらゴムを付けてします💦

妊娠かな?なんて期待しちゃう自分が居ます😢

どなたか同じような方が居たら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

うずら

妊娠を期待するには中途半端な行動ですね。
毎月アプリ通りに生理が来てても排卵日は多少のズレが生じてますし、乳首から皮が向けてるのは仲良ししたときにさわられ過ぎて軽く剥けてたものが完全に剥がれた可能性がありますよね。
週に一度の仲良しは排卵日を狙ってないですよね?
相手がいきそうになってからゴムを付けるのは何のためですか?
それまでに軽く挿入してるのであれば我慢汁にも精子は混ざってるので中途半端な避妊です。
子供が欲しいなら欲しいで相手と話をして、まだ作るには生活基盤が安定しないならしっかり避妊しないと後々大変ですよ。

m

排卵日ズレてたりとかないですか?
基礎体温測ってないのであれば、なんとも言えないですね…

私は普段からよく乳首の皮むけたり、
カスが出たりしてます。笑

いきそうになったらゴムをつけると言うことは、相手の方は今は子供欲しくないんではないですか?

子供が出来てから相手が喜ばなかったら、どうしますか?
悲しい思いしますよ。
心も身体も傷つくのは女性なので相手と相談した上で妊活なさった方が良いと思います。