※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
雑談・つぶやき

妊娠して、出産して、嬉しい事ばかり。悪阻がずっとあって、逆子で帝王…

妊娠して、出産して、嬉しい事ばかり♡
悪阻がずっとあって、逆子で帝王切開になって、めちゃめちゃ痛くて、でも赤ちゃんの姿みたら嬉しくて、旦那さんやお母さん、義母から頑張った。ありがとう。って言葉が嬉しくて、遠くから疲れた顔して、毎日きてくれるお母さん♡辛いのに遅くまで居てくれる旦那さん♡辛いのに会いに来てくれる旦那さん♡誰よりも可愛い息子♡私の顔を見ながらおっぱいを飲んでくれて、私の姿を探してくれる♡出産して、初めて部屋に来て抱っこした時は涙が出るほど嬉しくて、可愛くて、愛しくなった(*´ω`*)
誰よりも大切な存在って、結婚して、妊娠して、出産して気付いたょ♡
私も、息子に同じこと、誰よりも大切に愛情をあげたい♡

コメント

ゆうき⭐

なんか、嬉しくて涙が溢れて、呟いちゃいました(*^^*)♡