※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mA_M
妊娠・出産

顕微授精で妊娠中に出血があり、心配です。同じ経験の方、いますか?

5w6dで仕事中(夕方)水で薄めたような感じの出血がティッシュに付くくらいあり、そのまま病院へ即、入院となりました。それから1週間3回に1回くらいトイレへ行くと少量の、水で薄めたような出血か、ピンクのオリモノがある感じです。流産も何回か経験しているので怖いところではあります。今回は顕微授精で、授かった子どもです。無事に元気な子どもを産みたいです!
似たような境遇で無事に出産された方居ませんでしょうか?

コメント

あじゅ

私も仕事中にトイレに行ってティッシュに血がついてて...急いで病院へ💦
入院にはならなかったけど切迫流産と診断されてしまいました。
それから毎回トイレで確認...ティッシュに血がついてたらテンションめっちゃガタ落ちでした。

• mA_M

mA_M

そぅだったのですね。トイレも怖いし・・・
    でも。今の時期は信じるしかないですよね😢分かってても心配で💦
    あじゅさんはその時のお子様をご出産されたのですか⁇

• 3月29日
  • あじゅ

あじゅ

毎回どうかな...って思いながらトイレ行ってたのでトイレに行くのが億劫になってました💦
    ほんと信じるしかないんですけど悪い方悪い方に考えがいってしまって💦
    その気持ちほんとわかります!
    はい。
    その時の子供を出産しました。

• 3月29日
  • mA_M

mA_M

そうなんですね!すごく励みになります✨
    ありがとうございます😊

• 3月29日
  • あじゅ

あじゅ

今は辛いと思うけどきっと元気な赤ちゃん産めると思います♡
    今は「ママ働きすぎだからゆっくりしてね」ってベビーちゃんが言ってると思うので安静にゆっくり過ごしてくださいね。

• 3月29日
  • mA_M

mA_M

ありがとうございます😊頑張ります😢✨

• 3月29日
mini

1人目のときは安定期まで定期的に出血してて、それでも無事出産しました😊今も2人目で昨日から茶おりがあって、今日はピンクのおりものがあります。ちょっと無理したかな~と今日は安静にしてます😭

• mA_M

mA_M

そうなんですね😊出血となるとすごく不安になりますが、無事にご出産されている方もいらっしゃると分かるととても心強いです。
    miniさんもお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい✨

• 3月29日