※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今まで生理なんて何とも思わなかったけど、2人産んで、もうこれ以上の家…

今まで生理なんて何とも思わなかったけど、2人産んで、もうこれ以上の家族計画はない今の私は、生理のたびに

この子も産まれたかったかなぁ

なんて、受精も何もしていないのにセンチメンタルな気分になる(´-ω-`)

コメント

みー

あ、何となくわかります笑
もし受精してたら~とか(^◇^;)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    何となくでも分かって頂けて嬉しいです(*´꒳`*)そうなんです、受精してたら〜とか考えちゃいます。
    産まれてくるって凄いですよね。女性の卵子って産まれる前から数が決まっているそうですが、何百万個あった卵子のうちこのタイミングで排卵した卵子で尚且つ受精着床したものが赤ちゃんとして産まれる準備が始めて出来るんですよね…だから今後私の排卵される卵子は未来がないのかと思ったら、なんか可哀想になりました(^◇^;)笑

• 3月29日
  • みー

みー

すみません、こんなこと考えるのおかしいかと自分で思ってたんですが全く同じこと考えてました(≧∇≦)笑
    未来がない卵子‥可愛そうだしなんかもったいない感じします😂
    みんな自分の子なのにみたいな笑

• 3月30日
  • (°▽°)

(°▽°)

それはこちらもです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
    そうなんです!みんな自分の子なのに感がとても残念で、センチメンタルな生理を過ごしてます笑。

• 3月30日