※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
その他の疑問

帝王切開で出産した方…お宮参りどんな格好で行かれましたか?スーツで行…

帝王切開で出産した方…
お宮参りどんな格好で行かれましたか?
スーツで行こうと思って(パンツ)履いてみたんですが、太ももは入ったんですが、ボタン閉まりません😂
しかも、傷もまだ痛い…😩
良かったら参考までに教えて下さい😣

コメント

Mまま

上はスーツのジャケットで、下は同じ色ですがお腹がゴムのスカートです😂

• モグラ

モグラ

やっぱりゴムとかのがいいですよね😂
    試みた私がバカでした(笑)

• 3月29日
  • Mまま

Mまま

みなさんが言ってるようにワンピースもいいかもしれないです✨
    私はそのまま出かけたりしたので授乳できるように上下別にしましたが…

• 3月29日
  • モグラ

モグラ

そのまま、出かけないなら ワンピースかオールインワンにします!
    出かける予定になれば、上下別でスカートにしようと思います😊

• 3月29日
トミー

授乳口付きのワンピースで行きましたよ✨
傷に当たらないのでいいですよ☺

• モグラ

モグラ

授乳口付きのワンピース😳
    お宮参りに着て行けるようなワンピース西松屋とかにありますかね?

• 3月29日
ほうじちゃ

ちょっとシュッとしたオールインワンで行きました!オールインワンなら、お腹の傷にも当たらなかったので笑

• モグラ

モグラ

オールインワンなら、大丈夫そうですよね🙄
    私もそれなら家にあるので、視野に入れて考えます☺️

• 3月29日
mano

綺麗めな紺のワンピースで行きましたよ😄締め付けられるのは痛くて無理でした(T ^ T)

• モグラ

モグラ

やっぱり痛いですよね😂
    ワンピースが痛くなくて楽ですよね😅

• 3月29日
R&M

ワンピースにジャケットで行きました😊11月下旬に出産、半月程NICUにいたので3月に入ってからしました😅

• モグラ

モグラ

双子出産されたんですね❤️❤️
    私は4月下旬に行こうと思ってます🙂
    ワンピースにジャケットぐらいがいいぐらいですよね🙄

• 3月29日
  • R&M

R&M

綺麗目な紺色のワンピースだけのつもりでしたが少し肌寒かったので、厚手の少し丈の長いジャケットを着ました😊4月下旬だったら暖かいと思うのでワンピースだけでも良いかもしれないですね😉

• 3月29日
  • モグラ

モグラ

一応ジャケットも用意しておいて、その日が暖かったらワンピースだけで行くことにします😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
𝙔𝙪𝙝𝙞

4月半ばくらい(生後2ヶ月)で行きましたが、ワンピースにジャケットにしました(*^^*)
神社自体には3時間もいないし、車移動で車内で授乳出来たので特に授乳口付きとかにはしませんでした✩

• モグラ

モグラ

確かに神社に3時間も居ないですよね😂
    その後、写真撮りに行く予定なんですが完母じゃないので最悪ミルク飲んで貰います😅

• 3月29日