※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

妊娠初期の次の受診までの体調不良について相談中。寝つきが悪くて悩んでいるようです。

次の検診まで長いなー…と思ってしまいます。
かといって指定通りの日より早く受診しても胎嚢は確認できないのだと思いますが…。
陽性反応⇒エコー確認できず来週受診⇒飲んでた薬(睡眠導入剤と漢方薬)などを辞める⇒妊娠初期の症状と眠気と離脱症状などでフラフラになる(今)

暖かくていい天気なのですが、少し外を歩くと汗だくになって頭がクラクラしてしまったりします。

妊娠初期の次の受診までって皆さんどんな事をしていましたか?(体調が一定でなく不眠の時など)

少しでも疲れなきゃ寝れないと思うのですが、思いに反して寝れず、悩んでいます。

コメント

赤ちゃんのことを調べたりこれからの体の変化について調べたりベビー用品をネットで見たり…
名前考えたりとにかく楽しいことを考えてました!

• りな

りな

楽しいことを考える!そうですね!ベビー用品とか見てみようと思います✨

• 3月29日