※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

悪阻が少し落ち着いて、食欲が戻ったけど、口にするとお腹いっぱいになりゲップが出る。つわりが治まったら食べられるか不安。食欲が増える実感がない。

悪阻がほんの少し落ち着いてきて、ご飯食べれるようになったから食べたいけど少し口にしただけでお腹一杯になってゲップがでる😂(笑)
もともとめっちゃ食べてたから、食べれないのがある意味ストレス😖これ食べたいって思っても口にするとオエーってなるし(´・_・`)

つわり治まったらちゃんと食べれるようになるのかな💭食欲が増えるっていうけど全くその感じがしないです...

コメント

たんぽぽ

悪阻つらいですよね(T-T)
出産まで続く人も中にはいたりと人それぞれだとは思いますが私も5ヶ月近くまで吐き悪阻が続きました…もともと食べる事が大好きだったので辛かったです💦
5ヶ月を過ぎた頃から驚くくらい食欲が戻り、悪阻で減った分をすぐに取り戻し病院で注意されました😅
後期に入るとまた少し食べられなくなりましたが、食べられるようになる時は来るのでもう少し頑張ってください😣💡