※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

娘が話しながら寝てしまうことが可愛いけど、心配も。他のお子さんも同じですか?

最近、娘があーうーとたくさんおしゃべりするようになりました🙋‍♀️💕

2人で床で寝そべっている時や、娘をソファに寝転ばして私が作業しながらお話している時、気づいたら話しながら娘が寝ちゃうことがあります😴笑

みなさんのお子さんもありますか!?

寝ぐずりすることもあるのに、話しながら自分で寝るなんて‥!かわいい!!!💕
ってなります。笑

私が何かしながら話し相手してるときに寝ちゃうのが多いので拗ねてたり寂しくて寝ちゃうのかと心配もしています😂笑

今日もメイクしながら、顔をちょこちょこ見ながら話してたら気づいたらとろーんとなってパチっと目を閉じて寝てしまいました‥💤

コメント

まいまい

心配ないですよ🎵
かわいいし、お利口さんです✨
上手に寝れるときと寝れないときがあるんですよ。きっと。

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

回答ありがとうございます😊
    気にしすぎですかね😂
    いい子!✨って思う反面、放置されてるーって悲しい思いをしてるのかと思ってしまって😰
    ただ、寝たいから寝てるだけなんですね☺️

• 3月29日
  • まいまい

まいまい

寂しい時は寂しいアピールしますよ。
    うちは隣で寝てますが、寝たな~って思って背中向けたら泣くときがあります💦なんで?って不思議ですよ(笑)

• 3月29日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

背中向けないでこっち見てて〜なんですかね😂
    かわいい〜💕
    なんでも可愛いんですよね😍笑

• 3月29日
m

おしゃべりさんで可愛いですね❣️😍

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

かわいいんです〜〜💕笑

今日も起きて授乳したら超ご機嫌さんで永遠としゃべってました☺️笑

labliさんも赤ちゃん、楽しみですね🤰💕

• 3月29日