コメント
ママリ
私は15w前後で下がってました〜^ ^
胎盤が出来上がったら下がるということを聞いたことがあります😄
ママリ
私は15w前後で下がってました〜^ ^
胎盤が出来上がったら下がるということを聞いたことがあります😄
「安定期」に関する質問
皆さん妊娠中に熱は出てましたか? 安定期に入ったくらいからちょこちょこ38度までは いかないけど37.5~37.8の熱が出るようになりました これは疲労ですか?それとも平熱があがってるだけですか? 頭痛もちですが、熱が…
20週です。 初期から腹痛腰痛があったのですが、安定期になり少しずつ減ってきました。 ですが今でも時々生理痛のような腹痛腰痛があります。 中期以降も続いていた方いらっしゃいますか?💦
旦那さんと・もしくは自分でする時にお腹が張るのですが、皆さん妊娠初期は一切しませんでしたか? まだ11週ですが、最後までしなくてもすぐにお腹が張り、子宮?子宮に押された膀胱?がボコっとするのが見て分かるくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
パピコ
なるほど!
そうなんですね!
低温期くらいに下がりますか?
ママリ
36.4〜36.6くらいですかねぇ😆
私の場合は高温期が36.8度以上だったので、それと比べたら低温期の範囲かなって思います😄基礎体温下がると不安なりますよね💦不安になるようなら基礎体温測らないでも良いかと思います♡お腹の赤ちゃんのためにも、お母さんの不安材料は減らすことです😍💕
パピコ
まだ高温期なので大丈夫なんですがふとした時に気になってしまいました😅
そうですね!そうします!