※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那にイライラする。せっかく休みなのに起きてこない。お花見行くとか…

旦那にイライラする。
せっかく休みなのに起きてこない。
お花見行くとか言ってたよね?なんでまだ子供(7ヶ月)と寝てるの?😔
ゴミだし、洗濯や洗い物、お出掛けの準備。なぜ1人でやらなきゃいけないんだーーーー!😩
おまえも準備しなよ!一緒に寝てるなや!😒😒
優先順位がおかしいんだよ!😡
いつもいつもいい加減にして!😠😠😠
外食ばっかりしたがるから、さりげなく安上がりなお店選んでるの知らないでしょ!👿
食べたくないけど、食べたいって嘘ついて、楽しい雰囲気壊さないように安いお店選んでるの!👿👿
いい加減にしてよー!👹👹👹👹

すみません。愚痴です……(涙)

コメント

りーちゃん

直接愚痴ったり、叩き起したりせずに、外食も一緒に行ってあげているmamaさん偉いです✨

まいまい

それよくわかります!!
ほんといい加減にして!!って
mamaさんおつかれさまです😭😭

もも

1から10まで自分勝手で自己中で本当に疲れますよね💦
毎日お疲れ様です😬