※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

プレイマットのおすすめや安い価格帯、購入場所について相談です。西松屋以外での購入方法を教えてください。

プレイマットを購入しようと思いますが何かオススメはないですか?¨̮ )/
楽天など、ネットとかのでお得なのかな?😭近くには西松屋しかないです!
あと何枚くらいひいてますか?¨̮ )/

出来るだけお値段は安い方がいいです😭

コメント

あかさん

ディズニーのものをひいてます。
中のミッキーの形がくりぬけるようになっていて子供の遊び道具にもなっています。ミッキー以外にもいろんな形があるのでもう少し大きくなったらどこにはいるでしょう?みたいな知育にもなるかなーと。
うちは50枚くらいひいてます☆

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥ディズニーの可愛いですね☺️

やっぱり50枚くらいいりますよね😭

• 3月29日
めぇみ

友達にいっぱい引っ付けるものは子供がちょっと大きくなった時興味があって剥がしていくと聞いたので一枚物の大きいやつを二枚引いてます🎵
けっな角とかに剥がせるのひいてますがその上で吐いたりすると隙間に入るのでメインの場所は一枚物を買って正解だなと自分では思ってます(^○^)

• ha♡♡

ha♡♡

それ私も思ってました!やっぱりそうなんですね😭
    1枚物のやつはどんなやつですか?😳またお値段はいくらくらいですか?😳質問ばかりすみません🙌😭

• 3月29日
  • めぇみ

めぇみ

分かりずらくてすみません💦💦
    今は立てて置いてある写真です⭐
    私はベビーザらスで買いました😃種類は四種類あって値段は持ってるのが1番高くて七千円しましたが他の絵柄があんまりでこれを購入🎵
    全部リバーシブルでしたよぉ✨

• 3月29日
  • ha♡♡

ha♡♡

これいいですね😳♡
    ベビザらス近くにはないので通販で見てみます👀💛
    わざわざお写真までありがとうございます🙇🌟

• 3月29日
あき

一枚が小さいものだと飲み物こぼした時など掃除が大変なので大きい物がおすすめです!
西松屋に1辺60cmくらいの大きさの物がありますよ!多分千円くらいで4枚入だったと思います。

• ha♡♡

ha♡♡

なるほど😳大きいのあるの知らなかったです!確かに大きいのいいですね!😳見てきます( * ॑꒳ ॑* )♥
    ありがとうございます♡

• 3月29日