※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

新堂産婦人科での出産予定です。退院時に備品のプレゼントはありますか?頂ける物を教えてください。

福岡市西区の新堂産婦人科で出産予定です。哺乳瓶だったり赤ちゃんに必要な物買い揃えないとなって思ってるんですけど、新堂さんは退院の時に備品のプレゼントありましたか?どんな物を頂けるのか教えてください。

コメント

ぽこはち

二年半前ですが、ポンチョかなにかを選べましたよ😊なにかが覚えてなくてすみません💦
哺乳瓶とかではなかったです☺

• まー

まー

買ったものと被ったら嫌だなと思って…お洋服なんですね!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ありがとうございました⭐️

• 3月29日
コテツママ☆

プレゼントはお風呂あがりとかに着せるようなポンチョでした!
それと入院中の残りのミルクくらいかな?
後はメーカーからのサンプル品くらいです。

• まー

まー

そんなに貰えないんですね…
    期待してたんですが(;'-' )笑
    回答ありがとうございました😊

• 3月30日
ミンらぶ

一昨年出産しました。
タオル地のポンチョ、ミルクの残り、ミルクサンプルをいただき、産湯の時の写真が入ったアルバムを後日いただきましたよ(^^)
あと、プレゼントに含まれるか微妙ですが、産後すぐタオルに巻かれた赤ちゃんを抱っこして写真を撮ってくださって、すぐプリントアウトしてくれました!

• まー

まー

なるほど〜😆アルバム頂けたら嬉しいですね!!回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 3月31日
kt.etママ

日にちが経ってますが、4ヵ月前新堂さんで出産しました☺️
助産師さんみなさん優しくて出産もスムーズでしたししっかりサポートしてくれました❣️入院中もどの助産師さんも気さくに会話してくれますしとてもいい産院でした☺️💗
入院中のミルク缶とオムツの残りはそのまま持ち帰れました!それと別にすこやかのスティックタイプ10本×2やポンチョ、赤ちゃんの足形入りのアルバム、スタジオアリス?で使えるお宮参りや百日祝いの撮影優待券などもありました☺️

• まー

まー

返信ありがとうございました。この前母親学級の後期で退院バック?の中身を見せていただきました。

• 4月15日
り-

お風呂上がりのポンチョ・残りのオムツ・
残りのミルクの粉を退院時に貰って
1ヶ月後ぐらいにアルバム?みたいなのを貰いました!

• まー

まー

返信ありがとうございます!出産がんばります( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• 4月15日
  • り-

り-

いえいえ!
    出産頑張ってください!
    陰ながら応援してます🎶

• 4月15日
  • まー

まー

ありがとうございますっ😉

• 4月16日