※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐の使い分け方について教えてください。買い物やお出かけなどでの使い分け方を教えてください。

みなさんはベビーカーと抱っこ紐
どのように使い分けていますか?(^_^)

買い物、散歩、お出かけなど
教えてください(*T_T*) 

コメント

まぁぶる

基本的に娘と2人の場合は抱っこ紐で、夫も一緒だとベビーカーです❁

買い物はほぼ抱っこ紐、散歩は抱っこ紐だと寝てくれるのでお昼寝をしていない時は抱っこ紐、ご機嫌な時はベビーカーにしています(^^)

空良

近くの買い物、散歩は
ベビ-かにしてます!
あと涼しいときは(^_^)v

夏場の暑いときや遠くの大型ス-パやショッピングも-るなどは抱っこ紐で行くようにしてます!\(^-^)/

まいめろ♡

私は基本荷物載せられるのが楽なのでベビーカー多いです(o^^o)
雨の日で買い物に行かなきゃいけない時や、小児科などベビーカーで行きづらい狭い場所、やむを得ず混雑するような所に行くときは抱っこ紐使ってますよ★

ゆは

子供とふたりの時の買い物は抱っこ紐、たまにお店のベビーカーです。旦那がいる時は抱っこしてもらってます(笑)
ショッピングモールとか長時間いるかな?って時はベビーカーです(^^)
お散歩は気分によって抱っこ紐やベビーカー両方使ってます!

ぽんママ★

基本抱っこ紐です(^^)荷物が増えそうだなーと思うときや、レストランに行くときは、抱っこ紐+ベビーカーで出かけます!
ベビーカーがエアバギーでかさばるので、一人のときは抱っこ紐のみのときが多いです(^^)