※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です❗もう…本当にバカなの⁉️⁉️終電逃して帰れません…明日仕事休みま…

愚痴です❗

もう…本当にバカなの⁉️⁉️終電逃して帰れません…明日仕事休みます⁉️⁉️
本当に頭大丈夫❔❔ムカつく…
妊婦残して…勝手に飲みに行って帰れません…しかも、お前は会社からクビ保留中だろう⁉️⁉️タクシー使って…帰る…これからお金掛かるのに…あたしばっかりお金の心配して…のんきなバカ‼️
本当にムカつく‼️イライラする‼️

お前がストレス感じてるより…私の方が何十倍もストレスなんじゃい‼️

バカ旦那‼️

嫁を臨月まで働かせて置いて…なんとも思わないのか‼️

のんきに花見酒なんかして酔っぱらってんじゃねーよ‼️

甘えるのもいい加減しろ‼️

コメント

はる

めっっっっっちゃわかりますー!!!
こっちもまだ帰って来ません。明日仕事なのに、お客様相手の仕事で、明日も車運転するのに!
それにそれに、これから子供産まれるから、私もお金のこと心配してすごい気にして生活してるのに、昨日も今日もです。
帰さない上司もどうかと思いますよね!

• みかん

みかん

お金の事を心配しないで済んだら…どんなに楽か…少しはわかれー‼️って言いたくなりますね( TДT)

• 3月29日
Sママ

終電逃したから仕事休む…となるのはおかしすぎますね💦💦

• みかん

みかん

ただのバカなんです‼️

• 3月29日
はな

ネカフェから出勤してもらいましょう👍🏻

• みかん

みかん

きっとタクシーで帰って来て…1階にいると思います。私がキレてるのはわかってるみたいです…

• 3月29日
まにゃ

えー😱クビ保留中…
明日仕事休む…
旦那さんこれからのことちゃんと考えてないですよね⁇
みかんさんちゃんと臨月まで働いて…😭お疲れ様でした‼︎
ちゃんと話し合ったほうが良いですね‼︎って話し合っても話し合いにならなそうですが(;´д`)💦

• みかん

みかん

いや、まだまだ36週まであと2週間…働いて、そのあとは自分の有給を使って休みます❗4月中旬まで仕事です‼️

• 3月29日
ままも

わかりますー!
わたしも絶賛臨月中なのに、今日旦那は自分の実家へ3時間かけていってしまいましたよー🤗泊まりで。
ま、いない方が私も楽だからいいですけど、ほんと危機感ないんだなって感じですよね。
男ってクソだし、ほんとばか。ウザイです🤗

• みかん

みかん

男はなんも考えてないんですね…本当にバカ…ムカつくですね。

• 3月29日
米民/脊オパ参戦

え?会社休む予定でいるのですか?、、
結婚して旦那さん変わってしまったんでしょうか?(>_<)

• みかん

みかん

きっと今日飲み過ぎたから休むと言ったのだと思いますが…自業自得ですよね。

• 3月29日
ゆいかママ

クビ保留中で、仕事休むのはやばくないですかΣ(|||▽||| )
保留中じゃなく確定になっちゃぃそうですよねそれ…。
嫁をなんだと思ってるんだ!!!って感じですね!!!

• みかん

みかん

なにを考えているのやら…あたしには子供にしかみえません。妊娠9ヶ月の嫁に働かして…自分は記憶がないほど飲んで…動けないから休む❗なんなのでしょうか…あたしは寝られず…酒を飲んだバカは寝て…理不尽ですね…

• 3月29日