※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

40度近くの熱で突発性発疹の可能性があり、寝言を言って泣いたらすぐに飲み物を飲ませたがる状況で、ぐずると気づいてもらえない悩みです。

突発性発疹の可能性で40度近くの熱〜〜(;_;)めちゃくちゃ寝言言ってて、ママ〜〜って寝言でも言ってて、泣いたらすぐ飲み物飲ませられるようにってなかなかねれません😵 一回ねたら少しぐずったくらいじゃ気づいてあげられなさそうで😭😭

コメント

ちせ

突発性発疹、見てるこっちも辛くなりすよね😭私も夜中に何度も起きて様子みてました!
座薬しても下がりませんか😢?

• ふわふわ

ふわふわ

まだ熱出したことそんなにないので、こっちも慣れてなくてずっと気になっちゃって😭 やっぱりそうですよね😭
    夜に座薬して寝せましたが、まだ40度近いです。明日の朝少しでも下がってればいいな😢と思います!

• 3月29日
  • ちせ

ちせ

分かります〜😭子供のどこ触っても熱くていたたまれないですよね。。
    夜中中ずっと起きての看病は明日に響くので子どもが深い眠りに入ったなと思ったら子どもを信じて寝てください!寝ちゃっても気付いてあげられますよ😊夜中に子どもが動いたりすると目が醒めることあると思うんですよね!それに今は子どもの体調が悪いと頭で分かっているので!

座薬済みなんですね😢中々すぐに下がってくれないですよね😢かと言ってまたすぐに出来ないし。。。

• 3月29日