※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
子育て・グッズ

Dracoのマザーズバッグを買いました。使っている方、中身は何を入れていますか?同じ月齢で混合の方、教えてください。

今日Dracoのマザーズバッグを買いました。
値段が値段なので2日間楽天でレビュー等見まくって悩みに悩んで買ってみました!
使ってる方、どうですか?

それと、皆さんマザーズバッグの中身は何を入れてますか?
4月で1ヶ月で混合です!

Draco使用してる方、
同じぐらいの月齢で混合の方、
教えてください(。>人<)

コメント

たぬき

1ヶ月くらいのときは
ミルク、念のためのお湯、哺乳瓶
オムツ着替えをいれてました‼️

• こはまま

こはまま

哺乳瓶持ち歩いてる方は、一回使ったらそれは何かにしまって新しいのを使うんですか?それともどこかで洗ったり?するのでしょうか?
    無知なものですみません💧

• 3月29日
  • たぬき

たぬき

授乳室なんかだと軽く洗ったり出来てたんですけど(*_*)
    そうじゃないときは使い終わったらビニール袋に入れてカバンにしまってました💦💦

• 3月29日
  • こはまま

こはまま

やっぱりそうなんですね💧
    家で毎回終わったら洗ってミルトンにつけてるから外ではどうするのかな…って疑問だらけで💧( 笑 )

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

これ使ってました。
素材が軽いしよく入るので重宝してました。ただ抱っこ紐して出歩くようになってからはリュックに変えちゃいました。
完母だったのでオムツ、お尻拭き、着替え、母子手帳、授乳ケープ、財布、ガーゼとか色々入れてましたが仕切りもあるしポケットも多いので使いやすかったです。

• こはまま

こはまま

私もこれ買いました!
    やっぱり軽かったですか?︎︎︎☺︎
    デザイン、軽さがよさそうで買ってみたんですが…

完母だと荷物は少なくて済むんですかね🎵

• 3月29日