※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

妊活中で生理前に出血があり、婦人科で早くきた生理と診断されました。不安や疑問がありますか?

結婚1年 妊活3ヶ月目です。
生理周期はずっと安定しておりだいたい30日前後です。
先週の21日水曜日に少量の出血がでました。
まだ生理予定日1週間前だったのでちょっとびっくりしてしばらく様子みてましたが、、
いつもの生理とは全く異なり痛みもないし量も少ないしなかなか止まらないので婦人科で見てもらいましたが、内膜薄いので早くきた生理です。と診断。
それから今日で一週間たちましたがまだちょっと茶色の出血がでています。
こんな事人生ではじめてなのでなにか病気なのかほんとは流産なのか実は妊娠初期なのか、、
赤ちゃんがほしいと強く思いすぎておかしくなったのか、、笑
こんな方いらっしゃいますか?
なんでもご意見かまいません。

コメント

内診で内膜見て早く来た生理との診断でしたら、もうそれが全てだと思います😣
流産でも妊娠初期でもありません💦
生理が早く来たからまだ中に微量の出血が残っていて少しずつ出てきてるのではないでしょうか?
中に残ったままより出切った方が子宮も綺麗な状態に戻ると思います。
あまりにも出血が続くようならまた婦人科受診した方がいいかもしれませんね。