※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな.v_v.
雑談・つぶやき

ひとりごとです😂😂ここを見てると、旦那さんがパチンコをしていたり、自…

ひとりごとです😂😂

ここを見てると、旦那さんがパチンコをしていたり、自分だけで友達と飲みに行くというご家庭が多いんだなぁ…と思い。。
どちらも悪いことと思っている訳ではなく、趣味や気晴らしが大体の方はパチンコやお酒になるのかなぁと気になった感じです。

うちの旦那は…
・パチンコやらない
・酒も飲まないので飲み会も年に1~2回しかない
・友人付き合いもほぼないので、旦那のみで遊びに出掛けることは年に1回くらいしかない
・ゲームはやるけど、同じゲームを永遠とやっているので、欲しいソフトがあるわけでもない。(パワプロやってます😂)
・いつも仕事で帰宅が早くて9時、遅いと日付が変わるので、帰りに寄り道もしてこない
・旦那休みで私が仕事の時は、外に出たくない人なのでずっと家にいる。
・ファッションにも興味がなく、物欲もほぼない。
こんな人です🐤

ストレスたまってるとか聞いたことないし、そんな様子もないけど…どうやってストレス解消してるんだろ?笑
不思議な旦那です笑

ただのひとりごとでした😂😂

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

うちと似た感じです😄
酒タバコギャンブルやりません。
飲み会は、どうしても出ないといけない飲み会しか行きませんので年に数回かな。
うちも帰宅が遅いので、寄り道はないです。
ゲームは大好きでやるけど、必ず子供達が寝た後にやってます。でも、忙しいようで最近やってる姿をあまり見ないです😅
休日は常に家族一緒。結婚して8年ですが、旦那一人で遊びに行った事は無いです。
仕事着はスーツなので、私服はそんなに必要ないといい、私服を買う事は少ないです。

子供達や私と遊ぶ事が1番ストレス解消になると言っています😄💦

多分希少ですよ!
大事に大事にしてあげましょう💕😍

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

同じようなご家庭!とても親近感がわきます♥️
    うちの旦那もスーツなので、普段着は週に一回着ればいいほうです😂
    うちはまだ子供がいないので、産まれてからのゲームはどうなるか分かりませんが、
    ストレス解消が家族と過ごすことだなんて…素敵すぎます!!✨
    こうして見ていると、とても希少で家庭にとってはありがたい旦那に巡り会えたんだなぁと思います💡
    お互い大切にしましょう♥️♥️
    ご回答ありがとうございます🎵

• 3月28日
あいす

一瞬うちの旦那か!?と思う位だったのでコメントしちゃいました(笑)

うちの旦那も
パチンコやらない・飲み会もたまにある位・近くに友達いないから遊びいかない・物欲0・仕事からまっすぐ家に帰るです!

そして極めつけがゲームするけど同じくパワプロのソフトを永遠にやってます😂笑
似てるとこ多くて思わず笑っちゃいました😁

何でストレス発散してるんだろうと不思議です🤔笑
むしろ遊びいっていいぞと心配しちゃいます💫

遅くに失礼しました🙇

• あんな.v_v.

あんな.v_v.

えぇー!!パワプロまで同じだなんて!!
    ほんとに笑っちゃうくらいびっくりです😂😂

私も、ストレスないのかなぁと不安になり、「欲しいものないの?行きたいとこは?食べたいものは?」と聞くんですが、どれもこれも何もない、と…💦
    私が行きたいところを言うと、嫌なものにははっきり言うけど、それ以外は「じゃあいこう!」と言ってくれるので、嬉しい反面振り回してないか心配になります💦
    でも、無口とかではなく、むしろうるさいくらいに冗談言ってきたりちょっかいだしてきたりするので、いい旦那で良かったと心から思います😊🌼

今12週とのことで、ほんとに私と似ていて親近感です♥️
    マタニティライフ、楽しみましょう🎵
    ご回答ありがとうございます☺️

• 3月29日