※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

花粉症で肌荒れして皮膚科に行った方、お薬は何を処方されましたか?化粧…

花粉症で肌荒れして皮膚科に行った方、お薬は何を処方されましたか?
化粧水とかもこの時期になると全然あわなくて 肌荒れしてかゆいです💦化粧水とかも処方してもらえるんでしょうか??

コメント

りんご

美容部員なのですがこの時期同じように悩んでいるかた結構います。
女医さんとかだとおすすめのブランドのスキンケアとか教えてくれるそうですよ。もちろん病院で処方されるかたもいるそうです

• S

S

やっぱりそうなんですね💦
    美容部員ということでどこかのメーカーさんの販売だと思うのですが 花粉での肌荒れだとおすすめしているラインの化粧水とかありますか?(^^)

• 3月28日
ヨーグルト

化粧水とかは出ないんじゃないですかね😶
最近は厳しそうなので、皮膚科にあるオススメの化粧水とか紹介するとかはあると思います🙂

りんご

んーどうでしょう?
肌荒れでも人それぞれ肌質も肌荒れ具合いも違うのでやっぱり治したいなら病院で一度見ていただいた方がいいと思いますよ😃
化粧水はあくまでも化粧品であってお薬では無いですからね💦
期待持たせておいてすみません