※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
妊活

昨日のタイミングが良かったと言われ、微妙な状況。期待できる可能性はあるが、不安。精子は2、3日生きる。今回も期待できないか。

今日病院行ってきました。
前回の27日にタイミング取って下さい。と言われて帰りました。
27日と言われたので一昨日の1時位?に日付け変わったし、いっか!と、思いタイミング取りました。
昨日の夜はタイミング取っていません。
今日病院で、やっぱり昨日がタイミング1番良かったと言われて…
凹んで帰ってきました😭
今日フーナーテストして一応まだいるから可能性はあるけど。とは言われましたが…
やっぱり微妙なんでしょうか…😭
日付変わってたし、精子は2、3日生きるとか…
今回も期待出来ないですかね…😭

コメント

ママリ

排卵はまだしてないってことですか?

私はフーナーテストで妊娠しましたが、
その時に排卵みてもらって、今日明日で排卵するからタイミングとってと言われたけどとれませんでした。

なので
排卵1、2日前?のタイミングで妊娠しましたよ🤰

こにん

コメントありがとうございます😊
排卵したかは最近言ってくれないんですよね💦
タイミングの日だけしか💦
でも、たぶん排卵済みだと思います。
ホルモン数値が…刺激ホルモンとエストロゲンも下がっていたので💦
一応、今日もタイミング取って!とは言われましたが😭
昨日がベストだった!
が…凄く引っかかってしまって😭

ママリ

そうなんですね💦
昨日が排卵日ってゆう意味だったんですかね?!

精子は2、3日生きるので一昨日のタイミングでも間に合ってはいるんじゃないですかね💡

• こにん

こにん

そうですよね!
    今日排卵済みなら昨日?排卵日当日なら一昨日でも良い感じですよね…?
    一応昨日家で排卵検査薬もやって陽性だったんですよね…
    一昨日はやってないのでどの日か確定はしないんですが💦

判定日までのモチベーションが上がりません😭
    妊活ストレスで帰りお菓子爆買いしてしまいました😭

• 3月28日