※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
ファッション・コスメ

授乳するのに楽なマタニティブラを今でも付けています( ・∇・)出産して…

授乳するのに楽なマタニティブラを今でも付けています( ・∇・)出産してから胸が大きくなったのでマタニティブラが丁度いいサイズなんです。。

でももう卒業したいです。。。

授乳育児している方、授乳しやすいブラとか知っていたら教えてください!よろしくおねがいします(´∀`=)

コメント

3児mama

マタニティブラと授乳ブラって違うんですか?!!
私は1人目のときしか買わなかったけど授乳ブラでした😤
西松屋に売ってる花柄とかあるダサイやつ(๑•́_•̀๑)💦
でも授乳には楽でしたね!!
今はパット付きのキャミです🙋

• カンナ

カンナ

同じだったと思います😊

マタニティの時に買ったんですけど授乳ブラにも使えるヤツで同じく西松屋です💦あれダサイですよね😂

パット付きのキャミ❗️ナイスアイデアありがとうございます💕💕

• 3月28日
  • 3児mama

3児mama

ね、ダサいですよね(๑•́_•̀๑)💦笑

しまむらのパット付きのキャミですが、インナーとしても使えるし収縮性がよくて上からぺろーんて出して授乳しても全然伸びないです🙋

• 3月28日
  • カンナ

カンナ

しまむらですね☺️

安くて機能性が高いの探してたので丁度良さそうです💕行って探してみます✨

ありがとうございます👍🏻

• 3月28日