※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

ハイハイはいつからしましたか❓昨日からお尻上げてフリフリ始めました😅ズリバイでも捕まえるの繰り返しで、先が不安です💦😭

ハイハイはいつからしましたか❓昨日からお尻上げてフリフリ始めました😅ズリバイでも捕まえるの繰り返しで、先が不安です💦😭

コメント

のあじょせ

下の子はハイハイ飛び越えてつかまり立ちの歩きました(´・ω・`;)

• あんな

あんな

そんな子もいるんですね❗️すごい😅

• 3月28日
610

上の子は7ヶ月
下の子は6ヶ月からハイハイ、つかまり立ちしました!!!

• あんな

あんな

早いですね❗️うちは狭いから遅いかなーと思ってたのですが、部屋は関係なさそう😅

• 3月28日
  • 610

610

その頃は1DKのせっまいアパートに住んでいたのでそれは関係ないと思います(o^^o)
    甥っ子は部屋広いけどハイハイしたの11ヶ月くらいです!!!

• 3月28日
  • あんな

あんな

あはは、関係ないですね❗️自分のただの想像でした😂やはり赤ちゃんの個性ですね❗️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月でつかまり立ちつたい歩き始まって、その一週間後にハイハイっていう順番でしたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• あんな

あんな

早い❗️個性なんですね😊

• 3月28日

11ヶ月になるちょっと前くらいにハイハイしだしました!!
ちょっと遅めな方かな🎶
今はつかまり立ち止まりでつたい歩きもまだです(^^;けど、ゆっくりで火事が進みます😁

• あんな

あんな

ゆっくりのが、今となれば有難いです💦ネンネの時のがラクでしたからね😂

• 3月28日
しーちゃん

7ヶ月で早いですね!✨うちの娘は9ヶ月頃から今まで我慢していたかのようにすごいスピードでハイハイしだしました🤣
今はつかまり立ちに夢中で、よくすってんころりんして泣いてます。

• あんな

あんな

いきなり体が動いて楽しいんですね😂確かに今も頭ぶつけるから心配で… ゆっくり成長しても良いよーと、何となく言いたくなります😅

• 3月28日