※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haharu#
子育て・グッズ

和歌山市で4.5か月の赤ちゃんでも対応可能な耳鼻科をご存知ですか?不慣れな先生に不安を感じました。

和歌山市で4.5か月の子どもでもきちんと見てくれる耳鼻科をご存知の方いらっしゃいませんか?
先日ある耳鼻科に行ったのですが、赤ちゃんがめちゃくちゃ不慣れな先生で(笑)

コメント

☆mama☆

私はいつもJOY耳鼻咽喉科にお世話になっています😌
先生は子供に対して「大丈夫だよー。頑張れー」など優しく声かけしてくれますし、不安なことやわからないことなど聞くと親切に答えてくれます😄受付や助手の方の愛想もいいですし、キッズスペース完備で本やぬいぐるみが置いてあります✨

ぱんちゃん

私も九鬼耳鼻科でお世話になってます😊大変人気で初診は予約が出来ず受付→数時間待ちで、再診はネット予約出来ますが当日は空き無しが多いです💦
当日どうしても耳鼻科受診したくて違う耳鼻科にかかったら、赤ちゃんが可哀相な対応されたので申し訳なかったです😭

ウーノ

どの辺りにお住まいかわかりませんが、一番下の娘は2ヶ月から、斎藤耳鼻科さんでお世話になっています!
とても丁寧にみてくれるし、安心感のある先生ですよ。
古屋の方にあります。

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

斎藤耳鼻科に行ったことあります!先生は丁寧に見てくれるし、看護師さんも優しい人ばかりです!そして待ち時間があまりなくすぐ見てくれるところがいいかなぁ〜☆住所は和歌山市古屋です!西庄に近いです!

ゆう

うちは、木下耳鼻科に行ってます。
鼻詰まりだったり、耳掃除だったりも見てくれますヽ(*´∀`)

リム*°

私は林耳鼻咽喉科にいきました😀
先生もよく話を聞いてくれるので
よかったですよ!!