※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

お子さんのお弁当の組み合わせを教えてください。お花見などの外出時に持っていくためのアイデアが欲しいです。

同じくらいのお子さんいる方、お子さんのお弁当ってどんなもの入れてますか?✨

お花見などだいぶお外遊び長くできる気候になったので、お弁当を持って..と思ったのですが、久しぶりで、前何入れてたかすっかり忘れてしまいました😂

手作りのもの、冷凍のものなどなんでも構わないので、組み合わせなども含め教えていただけたら嬉しいです❤️

今日はおにぎり、ミートボール、野菜入りオムレツ、プチトマト、ほうれん草胡麻和え、チーズにしました🌸

コメント

ゆっ

いなりあげは、簡単で良く食べてくれるので入れます。
あと、ミートボール とうずらの卵をピックでとめます。卵焼きウィンナーブロッコリー🥦 枝豆 冷凍唐揚げ

• もち

もち

いなりあげって、おいなりさんと一緒ですか?✨
    食べたことないので近々やってみます❤️

• 3月28日
  • ゆっ

ゆっ

そうです❗️おいなりさんです⭐️
    あと、明日のお弁当は🍙。アスパラのベーコン巻です。チーチクちくわにチーズ入れた奴もいれます。あと、ほうれん草の胡麻和えと唐揚げ♬

• 3月28日
  • もち

もち

わー沢山ありがとうございます❤️
    アスパラもちくわもあげたことないので、試してみますね😍✨

• 3月28日
  • ゆっ

ゆっ

本当ですか?!子供大好き💕ですよ❤️うちは、ちくわにきゅうり入れるやつより、チーズ派です⭐️

• 3月28日

最近は、
とりそぼろと卵と野沢菜の三色丼
からあげ(冷凍)
ハンバーグ(冷凍)
ポテトサラダ
ミニトマト
ブロッコリー
ウインナー

入れました!

• もち

もち

冷凍の唐揚げとハンバーグは、普通にスーパーとかで売ってるものでしょうか😊
    おすすめありますか?💕

• 3月28日

退会ユーザー

今日は、セブンの冷凍唐揚げで、ハンバーグはCO・OPの野菜入りハンバーグ?です😃

• 3月28日
  • もち

もち

セブンに冷凍の唐揚げあるんですね❣️
    私はパルシステムやってるので、時々子ども向けのもの買ってました😊✨

• 3月28日