※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の四男の目にまつ毛が…自然に取れますかね…?? 大人でも入ったら違和感あるから…可哀想で…

2ヶ月の四男の目にまつ毛が…
自然に取れますかね…??
大人でも入ったら違和感あるから…可哀想で…

コメント

マヤ

自然に取れますよ😊

うちの子もゴミみたいなのが入ってましたが自然に取れました😊

  • 4児ママ

    4児ママ

    ありがとうございます(*^-^*)

    • 3月28日
たくママ

涙で流れて行きますよ〜。
私もまつげや目やにが入っててすっごく気になったりしてましたが、涙で流れたのかなくなってました。

下手に触ると傷つけちゃいそうなので💦

それかもしくは眼科に行くか…だと思います( ̄◇ ̄;)

  • 4児ママ

    4児ママ

    綿棒で取ろうか迷いましたが
    やはり傷つけなぃか心配で…
    涙出すぐらい泣かしてみます(笑)
    ありがとうございます☆

    • 3月28日
サボさん

目なので、変に取ろうとして
傷ついちゃうのがこわかったので
泣いたときに自然に取れるのを待ってました😭

  • 4児ママ

    4児ママ

    涙で流れるまで待ってみます
    ありがとうございます

    • 3月28日
M

泣いた時とかに自然に取れましたよ✌️
気になる時は母乳を目にさして
流す感じでもいいみたいです☺️👏

  • 4児ママ

    4児ママ

    母乳を…ッて 目に母乳を垂らすんですょね??

    • 3月28日
  • M

    M

    あ、目に母乳垂らしても
    赤ちゃんは全く痛くないみたいですよ☺️
    直接目に落としてあげて大丈夫です!

    • 3月28日
  • 4児ママ

    4児ママ

    そぅなんですね
    明日 取れてなければやってみます
    ありがとうございます(*^-^*)

    • 3月28日
*アヒル*

自然に取れますが
心配だったり気になるなら
母乳を垂らしてあげるといいと
助産師さんに教えていただきました😊
お気持ちわかります😵
私は、母乳垂らして取ってあげていました😊

  • 4児ママ

    4児ママ

    母乳を垂らすッてまた怖いですね(~_~;)
    四人目なのに 初の事が多くて…💧
    どんな感じで垂らすんだろぅ…
    明日になっても取れてなければ 母乳でやってみようと思いますが😅

    • 3月28日