※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

離乳食で便が硬くなりましたが普通ですか?麦茶を与えたら1/3程度飲みました。残った麦茶は捨てた方がいいですか?冷蔵庫に入れて明日あげるのはやめた方がいいですか?

離乳食を初めて便がかなり硬くなったのですが
それは普通ですか?
混合なのですが2.3日に1度出るペースが
今はほぼ毎日。そして一日に数回します。
元気なのでそこまで気にすることではないと思いますが
普通でしょうか?

それと初めて麦茶を与えてみたのですが
来月から保育園も始まるので
マグマグも買い、練習しようと思って
まずはベビー麦茶の紙パックのを飲ませてみました!
初めてだったんですが1/3程度飲んでくれました!
が残った麦茶は捨てた方いいですか?
冷蔵庫入れて明日あげるのはやめた方いいですかね💦?

コメント

basil

離乳食はじめると基本は便硬くなりますよ!
毎日でるのもおかしくないです!

口付けたなら、その日のうちで捨てた方が良いと思います💦💦