※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
家事・料理

お子さんの食べっぷりがいいメニューは何ですか?私の息子はご飯、うどん…

お子さんの食べっぷりがいいメニューは何ですか?
私の息子はご飯、うどん、たまご、チーズ、芋、納豆くらいしか食べませんが他にも色々たべさせたけどメニューが浮かばないので是非、参考にさせてください😆

コメント

ママちゃん

うちの子は混ぜご飯と炒飯が好きです!(笑)

そふぉら

うちは、かぼちゃのたいたん、切り干し大根、ひじきの煮物がてっぱんでした。これ出しとけば食べるって感じです。

rii

蕎麦や麻婆豆腐丼の食いつきがすごいです笑

ゆっ

今は、ハンバーグですが、一歳半くらいの頃は、断然うどんでした❗️あとは、手づかみ食べできるおやきとか。オニギリにすると良く食べましたね♬

ひなまま1024

カレー大好きです。ミートソーススパゲッティとかも顔真っ赤にして食べてますよ。

K♡

かつおぶしのおにぎり、親子丼、焼きそばが大好きです😂✨

ゆぁ

我が子はなんでも食べるのですが、豆腐と納豆を使ったオムレツや、肉や魚のハンバーグ、ご飯はいろんな野菜やお魚をあんかけにしたものをかけると喜んで食べます✨

おさゆ🍵

すぐに浮かんだメニューだと、納豆、トマト、唐揚げ、しらす、カレー あたりですかね🧐

ぷりん

豆腐ハンバーグ、さつま芋(味付なし)、うどん、ポテトです(^^♪