※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
その他の疑問

質問を削除するとどうなりますか?質問件数だけ残り、質問したページは質…

質問を削除するとどうなりますか?質問件数だけ残り、質問したページは質問と回答ごと消えるのですか?回答くださった方に失礼になりますか?初心者です。優しく教えてくださいm(__)m

コメント

suu♡

1度消したことがあります!
質問件数も残らず
ページも全て消えたと思います!
やりとりきちんと終わらせてお礼して時間空けてから消しました☺️❣️

• ナナミ

ナナミ

ありがとうございました^_^

• 3月28日
🥂🐰🌙

質問したページごと消えて、お知らせに来てた通知も消えます!!

でもまだ初心者だと削除するポイントが足りなくて削除出来ないかもしれないですね😂

私は、あ!消しちゃったんだな!!位に思いませんが、質問の内容次第ではなんで消したんだろう?とはなるかもしれないです💦

みなさんに返事をしてから削除するか回答締切しちゃうのもありですよ😊

• ナナミ

ナナミ

削除するにもポイントが必要なんですね💧
    愚痴ったのが夫に見つかると気分が悪いだろうなと思ったのでできたら消したかったのです。ありがとうございました😊

• 3月28日