※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃんママ
子育て・グッズ

1歳半の女の子が夜間オムツ漏れで悩んでいます。体重11.4キロでLサイズのパンツを使用。漏れて背中側が濡れることが多く、2回着替えることも。オムツのサイズや種類についてアドバイスを求めています。

1歳半の女の子育てています。1ヶ月くらい前から、夜間オムツ漏れすることが多くなりました。体重は11.4キロで、パンパースのパンツLサイズを使っています。20時ごろに寝て、朝6時に起きるのですが、必ず1回はオムツを夜中に変えます。多い時は2回です。オムツ内はおしっこパンパンで、いつも背中側が漏れて、上下総着替えさせます。同じような方いますか?どんな対処されてますか?体重が達していないのですが、オムツをビッグにするべきでしょうか?パンパース以外にすべきでしょうか?アドバイスお願いします(( _ _ ))

コメント

長ネギマン

メリーズはちょっと大きめですよ( ´∀`)
それでも漏れるのであればちょっとお金はかかりますがオヤスミマン使うのもありかと🎵
ドラッグストアーに2.3枚入りであるので試してみてどちらか決めたらいいかもしれません😊😊

• たろちゃんママ

たろちゃんママ

早速コメントありがとうございます!メリーズとムーニーどっちか試してみようと思ってたので、メリーズ早速買ってみます✨

• 3月28日
ちーちゃん

うちはオヤスミマン使ってます!
それでもたまにもれますが😅😅

• たろちゃんママ

たろちゃんママ

おやすみまんでも漏れちゃうんです😱💦かぶれたりないですか?うちのコ結構肌弱くて💦

• 3月28日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うちの子も肌弱いしアトピーですが、かぶれたりは今のところないです💡
    肌に合うといいですね✨

• 3月28日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

アトピー辛いですね😢私もこどもの頃アトピーでした💦
    お試し品買ってみます!ありがとうございました😊

• 3月28日
ますこ

うちも1歳半くらいから、夜間のオムツ漏れが多かったので、オヤスミマンにしたら、大丈夫になりました!
お試し用を使って肌に合うようだったら、使ってみると快適ですよ!

• たろちゃんママ

たろちゃんママ

お試し買ってみようかな✨因みにおしりかぶれたりないですか??

• 3月28日
  • ますこ

ますこ

うちは、メリーズ以外かぶれやすかったので、お試し用を試してから買いました。

• 3月28日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

メリーズ良いんですね!!おやすみまんとメリーズ両方試してみます!ありがとうございました😊

• 3月28日