※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

不妊治療中で、排卵日のズレに悩んでいます。生理が遅れているけど、信じるべきか悩んでいます。早く妊娠したいです。

不妊治療専門病院でタイミング法と人工受精をしています。
普段の生理周期は28~32日くらいてす。ルナルナの予想では今月の排卵は3月15日(D17)だったのですが、病院のエコーで卵胞チェックしたら4日も早い3月11日(D13)が排卵だということでした。排卵日が日曜日だったので、今周期はタイミング法での挑戦になりました。それから2週間以上経ちますが生理きません。おりものが増えて2~3日前から生理が来そうな感じがしますし体温も少し下がっているので、少し諦めています。
ルナルナの予想通りの排卵日なら今日あたり生理が来るのですが、先生のエコーチェックの排卵を信じていいのが、やはりルナルナ排卵日があってて生理がまだ来ていないのか。。。

期待したいような、裏切られたときかショックが大きすぎるから期待したくないような。。。不妊治療始めてもうすぐ2年になるので早く授かりたい!!

コメント

ぬこ

全力でフラグたってますね😍🙌私は生理予定日に検査薬をしたら陽性でした❤️❤️陽性反応出てから1週間待って病院に行きましたよ💕妊娠しててくれ〜〜!!お祈りしてます🤗

  • りん

    りん

    生理予定日でも陽性でるんですか!?私もやってみたい気はしますが陰性だったらショックだし、もう少し待ちます!
    4月まで生理来なかったら受診する予定になってるのでそれまで待ち遠しいです。
    妊娠してて欲しいです♥️お祈りありがとうございます🙏✨

    • 3月28日