※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

排卵日に出血があり、排卵痛も感じています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

2人目希望してます!
先ほどトイレに行ったら少量(1円玉くらい)の茶色い出血がありました。
前回の生理が3月6日〜11日でルナルナによると排卵予定日が23日で次の生理予定日が4月9日です。
一昨日、昨日と子宮のあたりが痛く今まではなかったんですが排卵痛かな?と思ってました。
仲良しは22日.25日に避妊なしでありました。

今まで排卵痛もなく、排卵日付近に出血したこともないため気になりわかる方、同じ経験ある方いたらお話聞きたく投稿しました😖

妊娠してるかわかるにはまだ早いですよね?
無知ですみません💦

コメント

こちゃまぁ君

着床出血の可能性もありますね😊💕
今回の妊娠時生理予定日の1週間前のくらいに少しだけ出血がありました💦
え?生理早くない?と思ったら1回拭いて終わりで😱結局妊娠してたので着床出血でした(˶°口°˶)♡

• むぅ

むぅ

返信ありがとうございます✨
    着床出血😳!
    私も息子を妊娠したのわかったのが着床出血だったんですが生理予定日より10日遅くちょっと出血だったので、今回生理もきてるし全然頭から抜けてました😳💦

念のため検査薬やってみようかと思います✨

• 3月28日