※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

33週の経産婦が、前回の出産経験や今回の出産について愚痴を述べています。前回の出産は急な展開で、今回は異なる病院で出産する予定。他の方の出産エピソードを楽しみにしています。

こんにちは😁
今日で33wになる経産婦です。

ちょっと長く&愚痴入ります😥
長男の時に39wで前駆陣痛で
病院に返されてすぐ本陣痛が
始まり病院に引き返し
陣痛室ではあと4時間かな?
と言われ…その10分後に
なんか出た!と思いナースコール。
子宮口全開!
分娩室まで車椅子で行くとなり
ベッドから乗り換えの
衝撃でゲロ…😢
股を押さえてと言われ
いきむことなく出産。
5日生まれ。

次男は39wで陣痛きて
上の子を義理両親に預け入院後
朝方には遠のき返され…
たまたまその日検診日だったので
担当医が陣痛きてるなら
促進剤でいつでも!と言われ
早く会いたい&上の子の心配で
その日の午前中に
入院して促進剤投与後30分後に
全開で今度は自力で分娩室まで
行ってくれと言われて
これはやばい!って自分で思い
点滴台なぎ倒し針を自分で取って…
股を押さえてダッシュで
分娩室に行くも誰も居なくて
準備するから待っててと言われ
こっちはもう頭でてるんだ!
ってイライラ( ・ὢ・ )笑
いきみなしの出産。笑

元旦那からはなんで
上の子と同じ5日に産まなかったんだ!
とその日に責められ6日生まれでした。
えー、なにこいつ(๑・᷄ὢ・᷅๑)ってなり笑
結局離婚しました。笑

今回は上の子2人と違う病院で
産みますがそこは
陣痛も分娩も同じベッドで
私には願ったり叶ったり😳😳

どんな始まりなのか
どれくらいで産まれるのか
楽しみとまた股を押さえるのか…笑
長くなりましたが
皆さんの珍エピソードや
出産エピソードを
良ければお聞かせください😁❤️

コメント

Kmama🎀

なんで5日に産まなかったんだ!ってこっちは決めれないわボケ!って感じですよね😂
私の方は隣の他の家庭の赤ちゃんを見て「えーいいなーそっちの子可愛い」と言われ、妊娠中も「〇〇(元カノとの間に出来た子)の方が可愛かった」と珍発言連発してました。それ以外にも色々ありめでたく離婚しました💕

こんなアホな旦那ならいらねぇ!ってなりますよね😆

  • もちこ

    もちこ

    ですよね!?笑
    いらないわ!ってなりました笑

    それ無いですよねー😨
    彼らみたいな生き物には
    デリカシーや道徳性は
    皆無なんですかね🤣笑

    • 3月28日
yunnan

大変なお産だったんですね😳!でも、子宮口開くまでがスムーズみたいで羨ましいです(o^^o)今回はすぐ産めそうで安心ですね!

私は長男出産の時、呼んでもないのに義母がきて、陣痛耐えてる中色々話しかけられたり、旦那としょーもない会話ばっかりしててイライラしました。笑 しかも助産師さんにずっと放置されてて、陣痛間隔が3.4分くらいになった時「着替えてください!」と言われ、痛みに耐えつつ血を流しながら分娩着?に着替えました😭そして、いきんでから生まれるまでが早かったらしく、先生間に合わず、、しばらくお股裂けたまま放置されてました( ´∵`)
そして産後体力回復でベッドに横になると義母が「1人目にしては冷静やったな」と謎の上から発言😂😂

長男と会えた感動以外はいい思い出ないです、、笑

  • もちこ

    もちこ

    やっと安心です😭❤️

    それ、イライラしますね😡
    こっちはそれどころじゃ
    ないってなりますよね!!

    あー私も放置されたり
    えっ今!?とか
    なりました🤣

    謎の上から…ごめんなさい
    笑っちゃいました笑

    • 3月28日