※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡MaMa
妊娠・出産

風邪の症状が出ている18w1dの初ママです。旦那が帰ったら病院に行くか、様子を見て産婦人科に行くか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは♪♪
18w1dの初ママです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

昨夜から咳が酷く喉の痛みもあり寒気がしてみたり火照ってみたり…節々が痛かったりなどど風邪の症状があります(;_;)(;_;)インフルエンザもまだ流行を終えていないので今日旦那が帰り次第かかりつけの大きな病院の救急に連れて行ってもらおうと思うのですが心配しすぎですかね??今日は様子見て後日改めて産婦人科を受診した方がいいのかとも考えています(*_*)

同じような経験がある方やこんな時にどうするかなどアドバイスがあればご意見頂きたいです*ˊᵕˋ*

よろしくお願いします!!

コメント

あい

私も1人目妊娠してた時高熱とか、風邪の症状でました😓
でも普通に風邪でしたw
一応病院行った方がいいですよ!