※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

キャベツ 玉ねぎ にんじん じゃがいも 豚バラ肉 水菜 ベーコン ウィンナ…

キャベツ 玉ねぎ にんじん じゃがいも 豚バラ肉 水菜 ベーコン ウィンナー 、、などなど

があります!!
これらがあったら、皆さん、何を作られますか〜!?(;ω;)

コメント

ぷーん

豚バラ肉水菜使ってゴマだれサラダとポトフですかね(╹◡╹)

ノンノン

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ベーコンまたはウインナーでポトフをつくり…
豚バラで水菜を巻いて、ぽん酢や大人は大根おろし(あれば)などで食べたり…

簡単なものですが🤔💦

ママリ

ポトフも美味しそう♡
ほかで考えるなら、牛肉じゃなく豚肉の、玉ねぎ人参ジャガイモで肉じゃが、ベーコンカリカリにして水菜に乗せてサラダ、キャベツとウインナーの炒め物…ですかね?

2児のママ

お好み焼きにしちゃいます

浅知恵ですみません😣💦⤵

じょんじょん

じゃがいも、ウィンナー、玉ねぎ→ジャーマンポテト
じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、キャベツ、人参→ポトフ
じゃがいも、玉ねぎ、人参、豚バラ→肉じゃが
鶏肉、しいたけ、人参→煮物
水菜、豚バラ→水菜の豚肉巻き
鶏肉、玉ねぎ→照り焼き丼

あまり思いつきません😣

水菜と鶏肉のパスタとポトフ、ジャーマンポテトにします!

ゆっち

キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、ベーコンかウインナーでポトフとか、肉じゃが、野菜炒めとかかな

みみ

みなさんアドバイスありがとうございます!!料理のレパートリーが思いつかないので、とても参考になりました!
今日はみなさんのご意見を参考にポトフとサラダ、水菜の豚バラ巻きにしました(^ ^)

まだじゃがいもなどあまっているので、
次回、肉じゃが、ジャーマンポテト、炒め物、お好み焼きにしたいと思います〜♡
鶏の照り焼き丼もしたいです!

ありがとうございました!