※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
家事・料理

妊娠9ヶ月でお料理教室に参加したかたいらっしゃいますか?人それぞれだ…

妊娠9ヶ月でお料理教室に参加したかたいらっしゃいますか?
人それぞれだとは思いますが、体力的には問題なかったですか?
お腹が大きくなってきて、長時間立つことをしなくなったので、不安があるのですが、、(>_<)産前の時間あるうちに、消化してしまいたいなと思いまして💦
ABCクッキングに通ってるのですが、残り5回ほどあります💦

コメント

はち🐝

私は妊娠10ヶ月前までバイトしていました🙋
基本立ち仕事だったので1日4時間程度にしてましたが、それでもらお腹がすごく張ってしまったり目眩とかもあったので自分の体調も考えながらやった方がいいと思います😱

  • ライオン

    ライオン

    バイトされてたんですね🍳
    生徒だと立っていても2時間くらいですが、それでも長時間ですよねー(>_<)
    いま2時間も立ったままがないので、どんなものかわからわなくて😭💦
    でもお腹が張ったりして休憩とかなると周りに迷惑かけるので、やっぱりやめておいたほうがよさそうですね(>_<)

    • 3月28日