※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

旦那と子供二人で義実家に泊まらせることできますか?私は絶対無理です!…

旦那と子供二人で義実家に泊まらせることできますか?

私は絶対無理です!

遠方で往復6万かかるし行ったところでなにもないので行きたくありません。
行くならひとりで行ってと思ってます。

娘と二人で帰ろうかなと旦那に言われ
本気で拒否!

それはお前の問題だろと言われました。

お前のお母さんが年齢考えないでなんでもかんで食べさせるから無理に決まってんだろ‼
あげんな言ってるのに聞かないでハイチュウあげたり、隙を狙って肝油ドロップ食わせたりさ。

私抜きで行かせるわけないやん😡
私が母親だし、たかが1日子守りしただけでめちゃくちゃイライラして子供に当たる父親のお前に泊まりで行かせるなんて無理に決まってる。

私が仕事行っただけでもママママになってしまうのに。

過保護かもしれないけど
無理なもんは無理。







コメント

にゃかむら🐱

私も自分抜きでは絶対絶対嫌です!!
あっちで何してるか気になるし心配だし、変なもん食べさせたりしないかとか怪我しないかとかありますもんね💦
過保護なんかじゃないですよ!むしろ子供を守るためです!!
お気持ちめっちゃ分かりますよー😭💦
行ったとしてもママいなくて困るのは見えてますしね(笑)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    やっぱ無理ですよね!
    2歳になったころから生物食べさせようとしてくるので余計に無理です💧

    絶対困りますよね笑

    • 3月28日
あい

往復6万はでかいですよね💦
何もないのに行きたくないし…1人で帰りなよーって私なら言いますね笑

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    だいぶでかいですしその費用私の稼ぎ頼りなので腹立ちますw

    言ってやります!

    • 3月28日
ストロベリー

私は子供と旦那だけで義実家にお泊まり何回かしてもらってます😁
でもそれは、義母が子供慣れしてて離乳食などの理解があったからできました😂👍
変なものも食べさせたりしないので安心できます。

それに、旦那も私が仕事の時に1日子供のことみることが出来て危ない目に合わすことないからってのもあります💡

そのどれかが欠落してたら遠方の義実家には怖くて泊まらせられないと思います😂

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    私も一歳児にハイチュウ食べさせたり
    旦那が子供のころ一歳ぐらいに生物食べさせてたから娘も大丈夫だよと話されてなければ平気だと思います💦

    不安しかないですもん😣

    • 3月28日
納豆ご飯(サブ)

私は全然行かせられます😊
ミカンさんと同じで、子供慣れしていて食事に理解があるからです。
私以上に気を遣っているかもしれません😂

そうでなかったら絶対無理です!
何でもかんでも食べさせる人のところに行かせることなんて出来ません😡
無理ですよね〜💦

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    理解がある義母さんうらやましいです😳

    悪い人ではないんですが姑としては最悪なので😰

    • 3月28日
れたす

ハイチュウ無理!!
ドロップも無理!!
私も義母が無理!!(笑)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    受け付けないですよね完全に笑

    • 3月28日