※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレン
妊娠・出産

内診後に茶おりが続いている状況で、おしるしの可能性について不安がある女性の質問です。内診後の茶おりの出方について経験を共有してほしいとのことです。

今週の月曜日に検診受けて内診グリグリされました(>_<;)
終わってから茶おりみたいなのが出てきて
それは内診グリグリのせいなんだろうなーって思ってたんですけど今も茶おりみたいなのが出てきてます😣
これはおしるしなんでしょうか?
内診グリグリの残りが出てきてるだけなんでしょうか?
月曜日の検診で小さく見積もって3300gあるって言われて初産やし早く産まれて欲しくてスクワットとかめっちゃしてて
おしるしやったらいいなって思ってるんですけど…
皆さんは内診グリグリのあとどのくらいの間茶おりとか鮮血とか出てきてましたか?

コメント

内診の後2日ぐらい茶オリでましたよ!

• レンレン

レンレン

返信ありがとうございます♡
    そうなんですね😭
    おしるしやったら嬉しかったのに早く産まれますようにww

• 3月28日
コマ

私は4〜5日は出てました!

• レンレン

レンレン

結構長い間出るものなんですね😣

• 3月28日
  • コマ

コマ

私は39週で出産しましたが、同じように考えていました!!
    早く元気な赤ちゃんに会えると良いですね!!

• 3月28日
  • レンレン

レンレン

ありがとうございます♡
    早くしないと学年変わっちゃうんで今月中に産めるように毎日話しかけたりしてますww

• 3月28日
るん

内診グリグリをされたその日から数日間茶おりありました!私は内診グリグリの1週間後に陣痛が来て出産となりました( 笑 )

• レンレン

レンレン

1週間後に陣痛来たんですね!
    私も早く陣痛来て欲しいです😊

• 3月28日
  • るん

るん

予定日より1日早い出産でしたが内診グリグリのおかげかな?と思っています( 笑 )レンレンさんも無事に陣痛、出産を迎えれるといいですね✨頑張ってください!

• 3月28日
  • レンレン

レンレン

ありがとうございます♡
    頑張ります😊

• 3月28日
あゆみ

私は内診グリグリの翌日に茶オリありましたよ!健診日が予定日でしたが3日後に陣痛でした。実は健診日に子宮口結構開いてたみたいで陣痛時に病院行ったらもう6センチだったそうです笑
早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• レンレン

レンレン

私は内診グリグリで無理やり子宮口1センチ開いたかな?くらいやったので…
    羨ましいです😣
    早く赤ちゃんに会いたいな♡
    陣痛早くこーいww

• 3月28日
えいたんママ

あたしは茶おりみたいなのは全くなく、内診のあともその直後だけなんだか痛いような感じでしたが、すぐ普通に戻っていつも通り過ごしていました。意味がなかったのかなーと思っていたらその3日後に生まれましたよ!
一人目、二人目も予定日より10日以上遅れたので内診ぐりぐりしましたが、二人ともちょうど3日後に生まれました!個人差があるかもしれませんが、出産を近づける効果は間違いなくあると思います(^_^)
レンレンさん、初産ということでとても不安かと思いますがあと少し頑張って下さい(*^_^*)
元気な赤ちゃんが生まれることお祈りしてます♡

• レンレン

レンレン

3日後…明日が楽しみになってきました😊
    もっとスクワットとか雑巾がけとかしたら出産近づくかな😊?
    不安はありますが早く会いたい気持ちのが強いので頑張ります❤️
    ありがとうございます♡

• 3月28日