※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

暑い中のお散歩で疲れました。皆さんは何時ごろにお散歩されていますか?ベビーカーの方がいいでしょうか?

暑すぎる💦
いつも午前中(12時前)くらいに抱っこ紐で散歩してたけど、暑すぎていつもの半分で終了😱
こういう時期ってみなさん何時ごろにお散歩してるんですか⁉️
抱っこ紐じゃなくてベビーカーのがいいのかなぁ…?

コメント

おもにゅ

今日は暑いですよね(^-^;
ベビーカーの方が断然楽チンですよ✨
4ヶ月ならベビーカーでいいと思います☺
うちはお散歩公園は10時頃ですが
今日抱っこはお母さんが大変ですし赤ちゃんも暑いと思います。

• ゆきだるま

ゆきだるま

ベビーカー嫌いなのですが、抱っこ紐暑すぎて無理です💦
    明日からベビーカーにしてみます💡

• 3月28日
papico

今日暑いですよね( ° ω ° ; )
10時頃にお散歩してきました!それでもやはり暑かったです💦
私も抱っこ紐で行ってきましたが、そろそろ外の景色もゆっくりみせたいので明日はベビーカーにしてみようか考え中です(*´ `*)

• ゆきだるま

ゆきだるま

ベビーカー嫌いなので、抱っこ紐でお散歩してたんですが暑すぎて無理です💦
    明日はベビーカーにしてみようかな💡
    10時頃って朝寝してることが多くて、寝てても散歩連れてきます⁉️それとも起きたら行きます⁉️

• 3月28日
  • papico

papico

わかります〜💦うちも最近ベビーカーで泣いたりするので必ず抱っこ紐を下のカゴに入れていきます😂💦
    あとはおもちゃをベビーカーにくくりつけて気をそらさせます👶🏻
    10時頃朝寝してますよね😟
    今日はたまたま起きてたんですが、これからもっと暑くなるしベビーカーの中で寝てもらってもいいかな?って思ってできるだけ午前中か夕方の涼しめなときにしようかと思ってます!
    外の風とか気持ちよさを感じてくれるだけでもいいなぁと(*´ `*)

• 3月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

やっぱりベビーカーでも抱っこ紐必要ですよね🤣
    うちもおもちゃつけてるんですけどね💦ぶら下がる系のも付けようかと思います😅
    やっぱり午前中の早い時間か夕方ですよね💡離乳食始まると午前中がバッタバタになりそうで怖いです…

• 3月28日
  • papico

papico

私もあと数日で離乳食を始めるつもりですが、余裕なくなりそうですよね💦
    一緒に頑張りましょうね😭✨

• 3月29日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

余裕ないです💦
    試しにベビーカーで散歩行ってみましたが泣きはしなかったです💡でも寝ない…😅
    頑張りましょう‼️

• 3月29日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

いつもベビーカーでお散歩行ってます🎵
大体10:00~10:30、15:00~15:30、どちらか行けるときに☺

• ゆきだるま

ゆきだるま

いつもベビーカーなんですね💡
    朝寝と昼寝の間でお散歩に行ってたのですが、これからは朝寝の前か、昼寝の後かな…😅

• 3月28日

まだ子供が小さい頃
暑い時期は9時とかのまだ涼しい時間から散歩してました😊
ベビーカーの方が赤ちゃんが景色も見やすいし良いかもですね!

• ゆきだるま

ゆきだるま

9時とかはまだ涼しいですよね💡
    ベビーカー嫌いなのですが、抱っこ紐暑すぎるので、ベビーカー慣れるためにも乗ってもらおうかなと思います😅

• 3月28日