※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊活

朝一の尿は測定せず、次の排尿までの間隔は気にせず検査可能。水分は検査2時間前に摂取しない。朝食前に朝尿を測定する方法を教えて欲しいです。

ラッキーテスト使用してる方に
お聞きします!!

朝一の尿は測定しないで下さいと
書かれているのですが、朝一の排尿
した後、次の排尿までの間隔は特に
気にせずに検査しても正確な判定は
出来るのでしょうか?

水分は検査する2時間前は摂取
しないで下さいとは書かれているのですが
だいたい朝起きるのが9時で、朝食をすぐに
食べるので、次の尿が出るまでは朝食を
取れないのか〜と思いまして(^_^;)
(朝食にコーヒーを飲む為)

皆さんのラッキーテストの
やり方を教えて下さい。

コメント

deleted user

私は朝ごはん食べてから9時以降は水分を取らず、朝11時にすると決めてます✨
ももねさんも朝ごはん食べてから2時間後の尿でいいのではないですかね?

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難うございます!!
    検査薬を1日1回の時はそれでいいかーと思ったのですが、排卵日前は1日2本(朝・夜)使う事になると思うので、2本目の時は12時間間隔を空けないといけないと書いてたので、朝に11時に検査した時は、夜は23時の検査になって、タイミング取れないな〜と思いまして。
    朝6時ぐらいに一旦起きて排尿し、二度寝で9時に起き、排尿でも大丈夫ですかね?(^_^;)
    寝たらダメですかね?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    12時間空けなきゃいけないんですか?
    初耳です、なんででしょう🤔
    私は朝11時と夜19 時にしてます。
    二度寝してもいいとは思いますが…
    朝9時起きってどっちにしろ遅いので、これを機にもう少し早起きする癖をつけてもいいのでは?と思います。
    余計なお世話ならすみません😣💦

    • 3月28日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    ラッキーテストを購入したサイトにそう書いてました😭
    より確実に排卵タイミングを得られます、と🤔
    そうですね、もう少し早く起きます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 3月28日
mini

だいたい同じ時間に検査してるだけで、水分取らないとか12時間とか全く気にしてなかったです😊検査薬の結果が分かりにくかったら気にするかもしれませんが、私は陽性がはっきり分かったので👌水分取ってすぐ尿になるわけじゃないので、そんな大量じゃなければいいと思いますよ🙂

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難うございます!!
    そこまで神経質にならなくても結果変わらないですかね?🤣
    なんせ初めて使うので(^_^;)

    • 3月28日
  • mini

    mini

    元々ホルモン量が少ない人がいて、そのような方は陽性がわかりにくいんですよ😭そのような方は2時間水分を控えて結果をわかりやすくした方が判定しやすいと思います。1人目の時働いてたし、朝起きてから家出るまでに2時間もかかりません😂状況的にできない人沢山いると思います😢

    • 3月28日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    ですよね😓
    とりあえずまだ届いてさえもいないので、あまり神経質にならずにやってみます😌
    使ってみないと分からないですしね(^_^;)

    • 3月28日