※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
妊娠・出産

検診時のジェルでお腹にかゆみ、しっしんが出て困っています。同様の経験がある方いますか?

たくさん質問してしまってごめんなさい。
検診時のジェル?それか機械?
わかりませんがそれでお腹にあせものようなかゆみ、しっしん(かぶれですかね)
なったことある人いますか?

いつも検診してくれる先生は大丈夫で
夏に一度だけ違う先生に診てもらったあと異常なかゆみ、しっしんが出ました。
でも、夏だったのであせもだと判断しました。
そして、昨日、その時の違う先生に診てもらったんですが、今日、またもや、かゆみしっしんがでてしまいました。

ですが、腕や足は乾燥しまくりでかゆみがひどく、お腹も乾燥からなのでは?とかも思います。でも明らかに被れているよーなぼちぼちしっしんのよーな感じです。

4D専門の先生に
エコー検診でかぶれる人とかいるんですか?と聞いたところ、なかなかいないと。。。(´д`|||)

長くなってしまいましたが
そのようなことでかぶれてしまった方とか
いますでしょーか?

コメント

m.mama(23)

私も痒くなりました(;;)

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    本当ですか???

    とりあえず
    関係ないですがきやすめに保湿クリーム塗っときました(´д`|||)

    • 10月9日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)


    看護師さんがあまり
    ゼリーをしっかり拭いてくれて
    なくてすごく痒くなりましたよ!
    蒸れて痒くてたまりませんでした。

    • 10月10日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    それはだめですよね。ただでさえデリケートになってるのに😭

    もー痒くて痒くてたまらないですぅ😅💦💦💦

    • 10月10日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)


    わざわざお腹出して
    ティシュで拭くわけにもいかず
    そのまま帰るので
    本当痒かったです(;;)

    デリケートなときは大変ですよね(;;)

    • 10月10日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    本当ですよね(TДT)
    貴重なお話ありがとうございます󾬌
    今度検診の際
    終わったら即、トイレでふきふきしたいと思います!笑😂
    果たしてジェルなのか。。。機械なのか。。。笑😂

    • 10月10日