※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

結婚指輪ってお互いが同じデザインで必ず二人がつけていなければならな…

結婚指輪ってお互いが同じデザインで必ず二人がつけていなければならないわけではないですよね?わたしの夫は指輪苦手でつけてくれません。いちを買ってはあります。皆さんどうですか?

コメント

ペアで買いましたが旦那は、仕事柄つけられないのでしてません😭

そふぉら

うちも一応(いちおう)買いましたが、旦那はつけていませんよ。

みくろ

うち、全然お揃いじゃないです(笑)
旦那はシンプルな真っ直ぐなやつで私はセミオーダーしました。

• さくら

さくら

実は違う指輪がほしくてそれを結婚指輪にしてつけたいのですが、旦那は元々つけないしわたしだけ買おうかと思ってました。

• 3月28日
rssh

私のとこはデザインは違いますし
私の指輪のサイズがでかいので付けてないです><💦
サイズ変えに行かないけんけどいっつも忘れて😅

さな

私は指がすぐ浮腫むので
はめてないですが旦那ははめてます!
出かけるときにたまにはめる
ぐらいですかね😢

はなまる

一応ペアになるタイプですが、
同じデザインではないです!
私の方には石がついてます🙂

しかも妊娠中、指が浮腫んじゃって、
外して今もそのまま付けてないです😂

ゆうり

うちは結婚指輪もらってません!そんなものいらねーと言われました!実母には指輪わ?と聞かれてそのまま伝えたらあきれてました!会社では指輪をしてないので妊娠が先でこれから入籍するのと言われました😵💧

うずら

ペアで私のには小さな石が付いてます。
主人は仕事柄つけれないので、付き合ってる時にお揃いにしたネックレスに通してますよ。

🌈虹ママ

ペアですが旦那は仕事柄つけれないので、親戚に会うときや、お出掛けして写真撮るかなー?ってときにだけ指輪付けさせてます(^^)笑
私が言わないとつけないですけどね☆

まあさん

指輪貰ってません🤗
失くしたときとか、はめてないだの余計な喧嘩要因をわざわざ高いお金だしてまで要らないと思って結婚するときいらんからね!!ってしつこく言っておきました😂
旦那は一応あった方が良いんじゃないかって言ってますがシカトします😂😂

👦🏻👧🏻

お互いが気に入ったの買ったので違うデザインです!
内側の彫刻と石はお揃いにしました🤗

いろは

ペアで買いましたが旦那は仕事柄、機械扱うから汚れるから嫌だということでしてません!
休日のみつけてますよw