※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

そろそろ出産準備に取り掛かろうかと思うのですが、授乳ブラジャーは授…

そろそろ出産準備に取り掛かろうかと思うのですが、授乳ブラジャーは授乳用を使用していますか?今はUNIQLOのヒートテックのブラトップ使用しています。授乳でUNIQLOエアリズムブラトップでの授乳はしにくいですか?ちゃんとした授乳ブラジャーを買おうか…凄く迷ってます(;_;)皆さんのご意見お聞かせ下さい💦💦

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私はUNIQLOのブラトップ使ってましたよ!私は授乳しにくいとかは全くなかったです😊

  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうなんですね😊
    今回はブラトップで授乳してみようかなと思います*Ü*

    • 3月28日