※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayami9810
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出たので、排卵日が分からず不安です。再度検査してみるか、タイミングを見計らうべきか迷っています。

排卵日検査薬についてです!ドゥーテストLHaを使用しました!アプリで次の生理予定日が4/17ですがズレることもあると思い本日排卵日検査薬を使用しました!(排卵日検査薬の説明書には次回生理予定日の17日前から使用と記載してあるので…)そしたら、陽性でした!出来れば次は男の子がいいなと思っているので排卵日当日にタイミングが取れればなと思っているのですが…写真のように結構濃い目の陽性なのですが、これは明日が排卵日?って事なんですかね?ハッキリしたことは分からないかとは思うのですが…^^;排卵日検査薬初心者でよく分からなくて💧時間をずらして再度検査をして見たほうがいいのかなどアドバイス頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します✦ฺ︎

コメント

MIRO

強陽性だと思うので
ここから24時間以内くらいで排卵するんじゃないかなと思います😌
わたしもドゥーテスト使用してましたが、
この濃さが出た翌日同じ時間には見えるか見えないか、、くらいの薄さになってました!

なので今晩タイミング取るのがいいんじゃないかなと思います😌

• hayami9810

hayami9810

回答ありがとうございます⑅︎◡̈︎*早速旦那に今夜タイミングをとりたいと連絡しました(笑)1日でこんなに濃い線が薄くなるなんてビックリです😳

• 3月28日
41*

同じの使ってます(^^)
陽性が続く時もあるし
すぐ薄くなる時もあるし
朝晩使うといいですよ( ´∀`)
とりあえず今晩タイミングを♡

hayami9810

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*陽性が続く時もあるんですね!先程投稿した時に添付したものは今日の朝7:30くらいのものなので12時間後の夜7:30頃にまた検査してみようと思います◡̈⃝︎⋆︎*そしてタイミングもとりたいと思います♡ありがとうございます☆

• 3月28日

私も4月17日が生理予定日で、今日初めて検査薬使いました😳D11ですか??色々重なっててびっくりしました😳✨私はまだ陰性でしたが🤔🤔

hayami9810

生理予定日一緒ですね⑅︎◡̈︎*全くの初心者なのでD11というのがよく分からないのですが…^^;知識不足ですみません(><;)私、前々回?の生理がちょっと不順で…だからなのか前回の生理も予定よりかなり早かったり乱れてたので、今回も乱れてて少し早いのかもしれません(><;)

• 3月28日

退会ユーザー

私もかなりの初心者なんですが、生理開始日から数えて何日目なのからしいです🤔✨でも見事に綺麗な線が出てますね💕今日タイミング取れたらバッチリですね😊お互い頑張りましょうね💓💓

• 3月28日

hayami9810

そぉなんですね!生理開始日から数えると今日は13日目です☆だからD13って言うんですかね?旦那の仕事が多忙で最近帰ってくるの夜中なので分かりませんが、うまくタイミングとれるように祈ってます🙏✨そぉですね!お互い頑張りましょー😊✨

• 3月28日