※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

お腹が痛くて軟便で、胎動が激しい。赤ちゃんが苦しいのか心配。安静にした方がいいでしょうか。

ちょっと汚い話ですいません。
今朝起きたら少しお腹が痛くて、トイレに行ったら若干くだし気味というか軟便でした。その直後からお腹の形が大きく変形するほどの経験したことのない激しい胎動があるのですが、これは赤ちゃんが苦しいんですかね?どうしたんだろう💦これから出かけなきゃいけないのに、安静にしといた方がいいんでしょうか💦

コメント

まゆてぃーな

この話を電話で病院に相談して指示を仰ぐ方が良いと思います。
お大事になさって下さい。

• だいふく

だいふく

病院に相談するほどのことなのか分からなくて…アドバイス頂きありがとうございます!😭

• 3月28日

普通にお腹下して便が出て、赤ちゃんも動きやすくなっただけだと思いますよ!

• だいふく

だいふく

ちょっと胎動が激しすぎて焦ってしまいました💦胎動が激しい分には元気なだけで問題ないんですかね…それなら良かったです!コメントありがとうございます!

• 3月28日