※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

いま娘がおりこうさんにしているので、断捨離しています。危ないものを…

いま娘がおりこうさんにしているので、断捨離しています。危ないものを視界からなくすためです💓売れるかもとおもって売れていなかったりとっておいたものをストレスをなくし広いスペースで落ち着いて生活するためにバンバンゴミ袋につめています。もったいない病の私にはかなりかなり勇気がいる行為です(笑)たぶん1袋300円もしないとおもいますが後でリサイクルショップにもっていきます。
いま、何もなくなっていく部屋をみてとっても嬉しいです💓綺麗でシンプルなお家にして旦那さんをびっくりさせたいです💓たぶん娘がぐずりだすのであと30分が限界かなってかんじなので暇な方がいらっしゃれば応援コメントください!!!がんばりたいです!

コメント

断捨離気持ちよいですよねー😂✌
がんばってください🎵

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼嬉しいです💓

• 3月28日
Jasmine(Candice)

頑張ってください!💓💓

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪💗

• 3月28日
とと

素晴らしいです!!頑張って下さい✨一つでも二つでも断捨離できたら気持ち違いますよね😄
私も再来月フリマ出るので、断捨離頑張ります❗️

• 柊花🌼

柊花🌼

いっしょに断捨離がんばりましょう💗ミニマリストなりたいです(笑)

• 3月28日
UMR

私もしなきゃ〜!!
頑張ってくださいっ💕💕

• 柊花🌼

柊花🌼

いっしょに断捨離がんばりましょう🎵ありがとうございます‼

• 3月28日

私は陣痛っぽい痛みと戦いながら
今から洗濯物干して
布団等も洗濯して干します💓

お互い頑張りましょー(*´꒳`*)

• 柊花🌼

柊花🌼

わー💗💗ドキドキですね💗お互いがんばりましょう🎵

• 3月28日
るぴ

頑張ってください〜!
私も断捨離したいです🤣

• 柊花🌼

柊花🌼

わたしもなかなか断捨離できなくて思いきりました💗ありがとうございます♪

• 3月28日
はち

私も娘がはいはいとか始める前に断捨離しようと思ってました♪
きれいに片付いた部屋見ると気持ちいいですよね❤
娘さんもおりこうさんに待っててくれてえらいですね😁
がんばってください!

• 柊花🌼

柊花🌼

はいはいしたら大変だしそうなる前にがんばりましょう💗ありがとうございます♪

• 3月28日
コジロー

ふぁいと〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私も断捨離したいっ★
カウンターの上なら手が届かなかったのが、最近引きずり下ろすようになっちゃったので片付けなきゃ💦
便乗して頑張ります😆

• 柊花🌼

柊花🌼

なるほどなるほど!わたしももっと断捨離して減らします💗お互いがんばりましょう💗

• 3月28日
みかん

わ〜偉い!私はしようと思いつつも捨てられない病でちょこちょことしか物を減らせません…😭
そのせいで使いたいときに使いたいものが出てこず探してるうちに娘がぐずりだしイライラ…。
柑橘ちゃんさんを見習ってうちも頑張ります!!
頑張ってください!!

• 柊花🌼

柊花🌼

わたしも同じでした!(´TωT`)でも逆にイライラしますよね💥
    いっしょにがんばりましょう💗朝はじめて少しゴミ袋にいれはじめたら、もったいない病のわたしですがバンバン整理が進んでます!!💗

• 3月28日
ぴっころママ

頑張ってください(*゚▽゚)ノ
捨てる時の勇気は必要ですが、綺麗にスッキリすると気分めちゃくちゃいいですよね😍👍
うちも昨日ばんばん捨てたので今日もこれからやります!
がんばりましょー!!