※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそちゃん ⍩
ファッション・コスメ

今日、久しぶりの美容室に行ってきます!ちょっと早いですが100日祝いに…

今日、久しぶりの美容室に行ってきます!
ちょっと早いですが100日祝いに向けてこのボサボサの頭をなんとかしてこようと思います!

ただ、今美容室難民で、ずーっと通っていた美容師さんが仕事を離れてしまい、新しい美容室を探しているのですがなかなかここだ!という美容室に巡り会えてないです(´・ɷ・`)

そこで?なんですが、ショッピングモールの中にある美容室さんて皆さんどんなイメージをお持ちですか…?

私的にだいぶ失礼な表現をしてしまうんですが、いわゆる女子力的な意味で微妙な印象を持ってしまってます💦
行くか?と言われるとえっ?😧あえて行こうとは思わないかなー?ぐらいの感じです。

世間一般的にはどんなイメージなのかなー?と疑問に思ったので、お時間ある方良ければご回答頂けると嬉しいです☺️

コメント

如月まろん✿

たしかにオシャレなイメージはないです😣
イメージ違いなヘアスタイルにされたら、やっぱりな…ってある意味思った通りと感じそうです💧💧

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

回答ありがとうございます😊
    言葉でうまく表現できないのですが、そういうイメージ持ちがちですよね💦
    なんだろ、床屋さん、ぐらいの印象になってしまっているというか…😨💦

床屋さんにもモール内の美容室さんにもなんの恨むもないのですが失礼な表現でごめんなさい😨💦

• 3月28日
愛菜ママ

私はイオンモールに入っている美容室行ってますよ😃ショッピングモールなら休日旦那と子供と一緒に来て美容室行っている間はモール内で待っててもらえますし🎵私の行っている所はチェーン店なので微妙な感じの印象はありませんでした😄

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

回答ありがとうございます!
    チェーン店であれば安心ですよね!
    そうなんです、子どもを連れて美容室って低月齢であればあるほど難しくって、モール内なら旦那も子どもも近くにいられるので安心かなあ?と思いまして。
    ちょっと視野を広げてみようと思います✨

• 3月28日