※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

隣の部屋の人がうるさい。赤ちゃんのことで大目に見てほしいけど、旦那もいびき。心配。

ついにされてしまった。。隣の部屋の人から壁ドンドン
いや、分かるよ?うるさいよね。。
でもミルク飲ませる前にオムツ替えないとさ、うんち漏れちゃうんだよ。。
あなた達だって同棲してて、いずれ赤ちゃん出来るだろうから、少し大目に見てほしいと思うんだけど、それはきっと都合がいい話なんだよね。
はぁ、旦那は隣でいびきかいて寝てるし、お家追い出されたらどーしよー

コメント

たらお

子供いないと知らない事ですからね、
大家から言われない限りは大丈夫かと

私の旦那も息子が夜泣きしても
爆睡もしくはリビングへ移動して寝る人なんでなんとなく気持ちわかります

• ゆう

ゆう

なんか、私が責められてる気がしちゃって

• 3月28日
  • たらお

たらお

わかります(´·_·`)
    でもいま赤ちゃんは泣くのが仕事で
    この姿も今だけであっという間に
    離れてくだと思うと可愛く愛おしく感じます←

誰が悪いって話ではないので
    大丈夫ですよ!

気にするなって言われても無理だろうし
    気持ちに余裕がない分、考え込んでしまうのもあると思います。

お互い頑張りましょう( ˙꒳​˙ )

• 3月28日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    今日は寝付く時から泣き方が激しめだったので心の準備をしておきます😅

• 3月29日
エリン

ねぇ、わからないですよねー。。
自分だって子供居なかったらわかりませんもん😵
お隣さんにたまたま会ったら、いつもすみません。と挨拶すればいいかと。
子供居る家庭しかわかりませんからね😔

• ゆう

ゆう

生活時間が違うのか入居してから1回も顔合わせてないんですよね😓

• 3月28日
しあ

隣の方は若いんですか?赤ちゃんが泣くのなんて当たり前なのに感じ悪いですね。家追い出されることはないと思うので気にしなくていいと思いますよ!!自分たちに子どもができたら大変さもわかり少しは反省するようになればいいですけど、そういう人たちに限って親思いのおとなしい赤ちゃんだったりするんですよねー、、、

• ゆう

ゆう

たぶん、男の人と女の人の二人暮しだと思います。
    たまに聞こえてくる感じから。
    ただ、生活時間が違うのか入居してから1度もあってないんです

• 3月28日

そんなに聞こえますかね?
うちも隣の人最近産まれて、しょっちゅう泣いてるけど、うるさいって感じる音量じゃないし、シーンとしたときに、、聞こえる感じで。

ドンドンされたなら、わたしは謝るふりして、ピンポン行きますかね菓子折り持って。心からは謝らないけど。
壁ドンドンしてましたよね、うるさかったですか?すいません的な。

• ゆう

ゆう

壁が薄いのかもしれないです。分からないですけど。
    家にいるって分かれば誤りに行くのですが、いつもいないんですよね

• 3月28日