※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノをLINEでブロックしたけど、また探して連絡取れる?可能か気になる。

もしLINEブロック消去して、またその人のこと探し出してまたLINEのやりとりとかって可能なのですか?
旦那が元カノと連絡取っててそれを携帯でみちゃって、元カノのLINEブロック消去しちゃったのですが、旦那にバレたかは知りませんが、また元カノを探し出して連絡取ったり可能なのかな?思ったので😄

コメント

R♡Mama

LINEブロックして消去すると
相手が旦那さんにLINEしたら
普通に届いちゃいますよ(•᷄ὤ•᷅)

みい

そうなのですか?
もういうシステムなのですか?
LINEブロック消去したら

R♡Mama

私の旦那も女の方からLINEきて
ブロックして消去したのになんで?ってなりましたもん!

deleted user

ブロック消去してもIDや
友達から教えてもらったり
したらブロック解除して
連絡とれますよ(;_;)
でも、ブロック消去してたら
相手側からは連絡届かないはずです!

みい

ブロック消去はしてます😥

みい

相手側からきても旦那には届かないってことですか?

deleted user

届かないですよ(*^_^*)
旦那さんに届いたら
ブロックの意味がないですよ!

みい

そうなのですね!
じゃあもし元カノから送ってきても旦那は元カノのことブロックしてるので届かないんですね!