※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
妊娠・出産

高温期8日目で早期妊娠検査薬を行い、線が出ました。妊娠できた方の経験を知りたいです。

高温期8日目なのですが早期妊娠検査薬行ったところ
このような線が出ました。
喜びたい気持ちもあるのですが、この線が蒸発線だったらや陽性の線が見たくて妄想なんじゃないかと思いここに乗せさせていただきました。
同じぐらいの線出たけど妊娠できたよという方などいらっしゃりますか?
よろしくお願いします。

コメント

m

今、生理予定日の何日前ですか?
これは、何日前から検査できる検査薬ですか?

• うみこ

うみこ

生理予定日まであと2日です!
    こちらは二日前から使えると書いてありました!

• 3月28日
  • m

m

うっすら線が見えますね!
    もう一度、2日後に検査して見たらいいと思います。^^!

おめでとうございます♥︎!!!

• 3月28日
  • うみこ

うみこ

ありがとうございます!
    二日後にもう一度検査して見ます!

• 3月28日
あーこ

私、高温期8日目でこの検査薬で全く同じような感じででました!薄いので信用できず、すぐクリアブルーで試したらそっちでも薄っすら、で、いま現在です☺️ただフライングの為化学流産等が怖くて怖くて😅きっと妊娠されていると思います🙏✨

• うみこ

うみこ

わー!同じような経験されていて妊娠29週目なんですか!ものすごく心強いです!答えてくださってありがとうございます!!!!

• 3月28日