※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

産後2日でいぼ痔になりました。看護婦に診てもらい、塗り薬を処方されました。小さくなれば自力で治る可能性があります。

産後いぼ痔になった方いませんかー?꒰✘Д✘◍꒱
産後2日です、お尻痛いな痛いな思ってて今日シャワー飲んで時に肛門触って見たらイボが꒰✘Д✘◍꒱
看護婦さんに診てもらうとイボ痔やね〜って言われました
排便めっちゃ怖いです꒰✘Д✘◍꒱
今塗り薬出して貰いました꒰✘Д✘◍꒱
小さくなってきたら自分で中へ押し込めとのことでした(⊙⊙)‼
それで完治するんでしょうか?

コメント

脱肛しました〜◟₍⌯́д⌯̀◟;₎すっっっごい痛かったけど、もう治ってますよ〜。シャワーで温めながら中へ押し込みました!

• にゃんこ

にゃんこ

まさか痔になるとは(泣)
    産む前は会陰切開ばかりネットで調べてまさか痔になるとは思ってませんでした(泣)
    治るんですね(*^^*)
    ひとまず安心です(*^^*)

• 10月9日
かおりん★

二人目出産した時になりました(>_<)会陰切開した所よりもいぼ痔の方が断然痛かったです。私も薬を貰って塗ったり&お風呂入った時に指で押すようにしてました。温かくして、指で押すと良いとネットに載ってました。
もう治らないんじゃないか…と悩みましたが、1ヶ月くらいで完治しましたよ🎵もう全く痛くないし、出てないです。

• にゃんこ

にゃんこ

治ると聞いて安心しました(泣)
    お尻に凄く違和感あります(泣)

• 10月9日